見出し画像

エリートビジネスマンへの道【自己紹介】私がNoteを始める理由

初めまして😊

Tomoと言います!これからNoteを始めますが、まず自己紹介となぜNoteを始めるのかお話しします!!

【自己紹介】改めまして名前はTomoと申します。私は現在25歳で都内で会社員をしています。趣味はキックボクシングやウェイトトレーニングを休みの日には生きがいにしています👌好きな食べ物は・・・これ以上は需要がないのでやめておきますw 

【目的】余談はこの辺にして私がNoteを始めた理由ですが、、

目的:アウトプットする事でビジネスマンとしてスキルを向上したいから

一言でいうとアウトプットする環境が欲しかったからです。

実は私はMUPという日本最大のオンラインスクールの生徒なんです。そこでは常にアウトプットをしろと言われます。アウトプットするまでがインプットだと耳がタコになるくらい言われます🤮わからない方は下記URLでチェックを!

MUPでは週に2回超有益な情報を校長の竹花さんに教えていただきます。しかし私は今まで聞いて終わり。アウトプット出来ていませんでした、そこでまずNoteを始めようと思いました。

これから、MUPで学んだ事や自分で勉強した事を自分でまとめNoteで発信します!是非みなさまチェックしてください!直した良いところとか教えていただければ幸いです👍

私も出来るだけ多くの情報を見て参考・勉強します。よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?