見出し画像

【BeautyJapan】ガイドブック購入特典🎁✨

こんにちは🌸

小関朋華です(*^^*)

いつも発信を見てくださり
ありがとうございます🥰


今回は、

私が出場させて頂いている
beautyjapanガイドブック購入特典
お知らせです✨




◆はじめに。


私なんて…

自分に自信もなく
毎日泣いてばかりいた私が

BeautyJapanに出場する理由。



それは、

死ぬまで健康が当たり前
世の中にしたいと思ったからです。



先日のインスペクションに参加させて頂き、

•どうして私は大会に参加したのか?
•何を伝えたいのか?
•何を叶えたいのか?
•私が出来ることは何?

改めて見つめ直す機会がありました✨



やっぱり私は

”健康の大切さを伝えたい

そう再認識いたしました❤️‍🔥


看護師として、
2000人以上の癌患者さんと出会い、


🌸健康は当たり前ではないこと

🌸今、生きているだけで
どれほど幸せなことなのか

を痛感しました。



現代は医療は発展しているのに
年々病気になる人は増えていて

2人に1人が癌になる時代です。

もう、目の前で悲しむ人の顔は見たくない。

誰もが生涯健康に生きる社会にしたい。



私はBJの活動を通して、
健康の大切さを伝えていきます!✊🔥



健康を通して

“美の大会”である

VENUSエリアでグランプリ👑を頂けるように
本気で最後まで駆け抜けて行きます!✨


◆ガイドブック購入特典


ガイドブックの販売がスタート✨

ガイドブック購入の金額数
当日の審査に大きく影響します。


ぜひ、私を応援して下さる方は
私指名で購入をして下さると
グランプリに一歩近づく事が出来ます!


お礼として
金額に応じてプレゼントを用意いたしました🌹

ぜひ、この機会にご利用下さい(*^^*)


A. 可愛く垢抜けたい方へ♡

🌹可愛く垢抜ける♡
望診鑑定シートプレゼント

•望診でわかる!垢抜けポイント
•取り組むと良いこと
•垢抜け&美肌食材
など、500文字程度で納品📝

or

🌹通話セッション20分

お悩みはなんでも可能🙆‍♀️

私と話してみたい!
悩みを相談したい方へ
ご相談にのります🌸

疲労感/生理痛/便秘/
ネガティヴ/PMSが酷い
など



B. 華やか美人になりたい方へ

🌹華やか美人顔を作る
望診鑑定シートプレゼント

•華やか美人顔になるポイント
•取り組むと良いこと
•華やか&美肌食材
など500文字程度で納品。

🌹やる気1%でOK!
体質に合う夏レシピ10品プレゼント


C. 夏に向けて女性らしく痩せたい方へ

🌹女性らしさUP✨痩せる!
望診鑑定セッション30分

痩せポイントシートプレゼント

•お顔からわかる痩せるポイント
•取り組むといいこと
•体質に合う痩せ食材
など、500文字程度で納品💌

🌹やる気1%でOK!
体質に合う痩せレシピ10品



D. 夏に向けてエネルギッシュになりたい方へ

🌹【対面】セッション60分(大阪or京都)
    or
 【通話/ZOOM】セッション60分

🌹LINEにて2週間サポート

•エネルギッシュになる秘訣
•たった一人の人に大切にされる秘訣

など理想に合わせて
オーダーメイドでサポートいたします♡



E. 濃いサポートで本気で変わりたい方へ

🌹【対面】セッション60分(大阪or京都)
    or
 【通話/ZOOM】セッション60分

🌹1ヶ月LINEサポート
叶えたいことに合わせて
オーダーメイドでアドバイス💖

•エネルギッシュになりたい✨
•体質を改善したい
•たった1人の人に愛されたい♡
•体質改善を仕事にしたい
など

🌹1か月後に【通話/ZOOM】セッション20分

今後取り組むと良い事
さらに理想を叶える方法などをお伝えします♡




◆特典お申込み方法


①クラウドファンディングのサイトから
お好きな商品の購入手続きに進む。


②ご購入手続きで必要事項を入力し
途中にある「起案者からの質問」にて
「回答する」を選択。

「小関朋華」を選択。

下から6番目にあります✨

④購入後に届くメールに記載のある

・ご購入金額
・アンケート回答内容

2点がわかる部分の
スクリーンショットを用意する。


⑤私の公式LINEへ


【BJ特典希望】
・お名前
・ご希望の特典(A~Eのいづれか)
・ご購入内容がわかるスクリーンショット

上記項目をお送り下さい。


※「小関朋華」の名前にチェックを
お忘れの場合は
特典をお付けすることが出来ませんので
ご了承下さい。


◆大会当日に応援に来て下さる方へ

参加するだけでも
とても刺激を受けるbeautyJapan
🇯🇵



当日応援に来て下さる方には


体質に合うサプリメントセットを

プレゼントさせて頂きます🎁✨

日時:7/20
場所:新宿(詳細がわかり次第お伝えします)


応援に来て下さる方は

下記のオープンチャットへ
ご参加いただけると嬉しいです♡


お会いできることを
楽しみにしております(*^^*)💖


※最後に、特典をご希望でない方も
応援して下さるお気持ちに
お礼をお伝えさせて頂きたいので

「ガイドブック購入したよ!」と
DMや公式LINEに一言
伝えて下さると、大変うれしいです♡


夢をかなえるために皆様からの応援が必要です。

応援して下さること
絶対に後悔はさせません❤️‍🔥


引き続き
よろしくお願いします💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?