見出し画像

【beautyJapan】陰気・ネガティブだった私がコンテストに出場する理由。


私なんて、どうせ、、、


私は物心ついた時から
そう思って生きていました。


子供の頃から

・すぐに疲れる
・5日に1回のコロコロ便秘
・夏でも冷える
・食欲が止まらない
・生理痛や頭痛がひどく、学校を休む


身体の不調だけでなく、

・私なんて、、、どうせ
・いなくなりたい
・訳もなく、泣けてくる
・常にネガティブ


精神的にも辛く、
生きているだけで精一杯。




このように負のオーラを漂わせていて、
いつも人の輪の中に入れず、

人間関係を築くのも苦手。



楽しそうなあの子、
皆にちやほやされて羨ましい

誰にも注目されない、
脇役の人生を生きていました。



今思うこと、それは、


ただの

”不健康”


なだけでした😂



人間には
自然治癒力があるので

本来であれば、
悩むことも
起こらないはず。



不健康だからこそ、
人生までも上手くいかなくなる。

悩みが絶えない人生になる。



私は東洋医学に出会い、
不調を改善したことで


驚くほどに

身体も心も満ち足りて


人生までも変化しました💐




🌹不調ゼロ
🌹看護師を退職し、フリーランスへ
🌹憧れの人の弟子として、デビュー
🌹付き合って半年で同棲&結婚予定
🌹ファンの方が出来る
🌹フリーランス1カ月目で看護師の月収超など


私ねんて、、、


の人生から

私だから!!!


と自信が溢れて
まるで別人のような人生を送っています✨



今まで、


病院で2000人以上のがん患者さんと向き合い、
数百人の亡くなる方の看取りや
家族の心のケアを行ってきました。



苦しい治療に耐えながら
痛みや吐き気に耐える患者さん
対症療法しか出来ない現実。


目の前の患者さんが
病気にならなかったら。


寄り添う事しかできない私は
何度も心が辛くなりました。


だからこそ私は

beautyJapanの出場を通して、
多くの人に

🌸健康の大切さ

🌸健康というのは
こんなにも人生を変えてくれる

ということを伝えたい。


そう思い出場を決めました。



それに、
beautyJapanはミスコンではなく、


◆社会で活躍する女性を増やす

◆美しく社会貢献する女性を発掘する

👆ここを軸に開催されているコンテストです。


人前に出るなんて本当に苦手🤢
自分を出すことを避けて生きてきた私も


見た目ではなく
生き方そのものを評価してもらえる
beauty Japanに


勇気を出して”挑戦”をすることで
過去の私のように悩んでいる人が

少しでも「私でも変われそう

と誰かの希望になれば嬉しいな。


そんな思いもあり、
出場を決めました。



•沢山の不調や人間関係に悩んできた、

•2000人以上の癌患者さんを見てきた、

•500人以上の不調に悩むお客様
カウンセリングをしてきた、


”私だから”こそ、

伝えられることがあると思っています。


beautyJapanの
クラウドファンディングが始まりました。



ガイドブックの購入数が
大会の審査に大きく関わります。


私を応援してくださる方は
ぜひ、小関朋華を指名してくださると
とても励みになります✨


ご購入してくださった方へ
お礼として特典も提供させて頂く予定です。
※後日詳細発表予定。




健康を通して
人生までが変わることを
自分自身が証明していきたい✨


本気で頑張ります❤️‍🔥


応援よろしくお願いします😊🌸


お読みくださり
ありがとうございました(*^^*)


小関朋華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?