研修19日目

今日は授業で図書館巡りをしました📚
担当の先生が借り方や返し方、
システムについて詳しく教えてくれましたが、
残り2日なので実践する機会はなさそう…笑
でも弊学にはないような、くつろいで勉強
できるスペースや、本以外のメディアに関する
エリアも充実していて、
期間中に使いこなせたら良かったなあと
思いました。

授業後はクロージングセレモニーを開いて
いただきました!
初日のオープニングセレモニーでは
右も左もわからず緊張していましたが、
今回はなんだかみんな明るい表情☀️
学部長先生や代表2人のスピーチを聞いて
研修の終わりを実感して寂しくなりました…。

お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️

セレモニー後は先生方も含めて
みんなで早めの夕食をとりました。
今回もマレーシアの伝統料理がたくさん!

舌が慣れたのか、
初日よりも美味しくいただけた気がする!
先生方と!!!

そして今日は大忙しの一日。
ジョージタウンのKomtar THE TOPへ🚎
ここはペナンの建物の中でトップクラスの
高さがあり、ジョージタウンのどこからでも
見えるくらい目立つビル。

チケットを買ってエレベーターで上に向かい、
景色を楽しみました🏙

ペナン島を一望!
実はここ、足元がガラス張りで下が見える…。
みんなで体験出来てよかった!

明日で授業は最終日😭😭
最後の最後、目いっぱい楽しむぞーー。

おまけ
あかんでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?