見出し画像

研修6日目

6日目は朝からマーケット(市場みたいな?)に
行って、先生に渡されたプリントに書かれた
問題について現地の人に聞きこみ、
答えをもらう課題を行いました。

プリントには、
「マレーシアの独立記念日はいつ?」や、
「マレーシアの総理大臣は誰?」など、
国に関する質問が沢山!

最終的に私たちは気のいいお兄さん3人組に
教えてもらい、答えを埋めることができました🙆🏻
現地の人に声をかけるのは緊張したけど
自信になったかも。

授業は午前で終わり、午後はバスで
ジョージタウンへ!

さすがはアートの街。
いたるところに凝ったデザインの壁画が。
カフェ激戦区でもあるジョージタウンは
世界中のオシャレな若者でいっぱいでした💃🕺

夜は少し移動して、
RED GARDENという食事処へ。
たくさんの屋台が色々な国の料理を
提供していて、すごく雰囲気のある場所。

ステージで歌を披露するパフォーマーも!
日本の曲も歌ってくれました😭👏

明日はマレーシアに来て初の休日☕️
しっかり体を休めよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?