見出し画像

ドンブラザーズ36話感想

⚠️ネタバレ注意
前回翼が雉野の裏切りで警察に捕まってしまいましたが、獣人について知りたい警察に協力する条件付きで釈放され、いつも翼を追いかける警察(獣人)がアノーニを吸収しているところで巻き込まれ、眠りの森で夏美と再会しましたが、助けようとしたところでつるがからまり翼が動けなくなり、獣人になるところで終わっていました。はるかはなぜか夏美と一緒に夏美のファンの人にご飯や洋服やらプレゼントされており、夏美美人だしな、すごいなと😄ソノニ、ソノザに襲われるも強い夏美。はるかは日頃の鍛錬の成果と感心してるけど鈍すぎる…タロウに「みほは夏美の夢だ」と言っていましたが、翼と普通の家庭を築くことが出来なかったことをみほとして叶えようとしてたのかなあ……雉野は相変わらず人にあたり散らしており、心配した仲間は喫茶どんぶらでパフェをご馳走します。みほちゃんの話になり雉野は喫茶店をあとにします。翼を見つけた雉野は尾行しますが、それを、さらに尾行する仲間たち☺️
翼は飲食店に入り獣人の特徴である肉を食べますが翼は元々料理上手。まずかったらしく厨房へ行き料理を始めます。そのまま食べるかと思ったらお客さんたちに無理やり食べさせる🤣近くで見ていた雉野にも無理やり食べさせており、タロウは自ら食べますが「腕がおちたな」の一言。獣人だから味付けは上手くいかなかったらしい😅そのさらに近くにいた仲間たちにも食べさせようと山盛りの料理と割りばしを持って追いかけ回します😂今回の敵が薄く感じてしまうほどあっさり倒される。獣人でもアバターチェンジできるみたい💦ただ仲間たちを攻撃しまくり、名乗りもまともにできず😑タロウが強いので問題ないですが……ジロウも復活してよかったでした。
翼はどうやって眠りの森から出たかわかりませんがアバターチェンジし、獣人翼と一騎打ち。結果翼は元に戻ることができたようです。来週はソノシ?が出てもっとめちゃくちゃになりそう💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?