見出し画像

なんかこの人といると疲れるわ…。

【一緒にいると疲れる人の特徴10選】
.
✓すぐに不機嫌になる人
✓何事も否定から入る人
✓空気を読めない人
✓人の陰口、ネガティブ発言が多い人
✓人の話を聞かない人
✓自慢話、自分の話ばかりする人
✓笑顔がない人
✓せっかちな人
✓声が大きすぎる人

✓言ってる事がコロコロ変わる人
.
自分と当てはまる部分ありますか?
.
「ある!ある!」と共感するのでなく
自分に当てはまる部分が最近なかったかなと
分析することも大事です。

知らず知らずにしてしまうことも
あるので再度見直す時間も
大事ですね^^
.
私は最近、笑顔がなく仕事に追われていた感じはします。
忙しさを理由にすぐに不機嫌になっていたことも感じとれました。
.
自分が「この人なんか疲れるなぁ」
と思うのは一瞬なので

逆に私の行動や仕草で
一瞬に疲れる人と思われてしまうので
気をつけたいと思いました^^
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?