いまごろジャニーズ

まさかこんなことが起こるなんて。
自分は、完全に向こう側の人間だと思っていた。

まさか、しかいえない。

この自粛中、なんとなく・・・いや、今思えば兆候はあったのかもしれない。

友人のJ好きを横目にしていた。

なのに、この自粛期間中にYahoo!ニュース話題にもなっていたし何気なく、YouTubeをつけ、見たのが始まり。

もともと、嫌いではなかったんだけど、誰が誰だかわかんなかったし。
ドラマも出ていても、華麗に見落としスルーしていたし。
過去作、結構見ていたっぽいけど気付かなかったくらい。

深夜のバラエティを見ていたり、ふーんくらいだったかな。

フロント3人の苗字すら怪しい。
自分の歳と覚える気がないし、好きなタイプがいるわけでもなかったし。


それなのに。

どうしたんだ。

毎週のライブ映像のテーマ配信に、時間通り見ていたり、過去作漁ったり。
すっかりハマっているんじゃないか。

確かに、私、若いグループが好きじゃなかったりする。
ちょっと目尻のシワとかが好きだったりするもんな。

Kis-My-Ft2


軽率に見てしまい、ドボンなパターン。
avexとJにハメられた。

タダより高いものはなし、だね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?