はじめてNY⑤

帰国日!!
滞在中ずっといい天気だったんだけど、最終日で雨。
でも、バスで空港まで移動だから問題なし!!

TAXIの広告で、自分の好きな俳優のドラマ広告が!

そういや結局、時差ボケだったなー。
寝ても数時間すると起きていた。
余裕を持って、7時間睡眠を心がけていたんだけど、2−3時間後に起きるから、もう諦めて、ベッドにいることを大事にしていた。
あとは、起床予定時間の2時間くらい前には眠くなるから大丈夫。
もうこれは、仕方ないんだろうね。

帰りは、寝ていたら、あっという間に成田に着いた。
寝不足だし、知らない人と一緒の旅行だったし。
みんなと別れ、セントレアまで一緒のはずの同行者も別便だし。
時間もあったので、成田でマッサージなど。

メトロポリタン、グッゲンハイム、MOMAとかは、今回行けなかった。
ブルックリンや自然史博物館ももっとゆっくり行きたいし。
5番街、Macy’sや、ブロードウェイとか行きたかったなー。

でも、初NY楽しかった!
また行きたい!!

そういえば、初Shake ShackしたのNYだった。
その後、日本で食べてもおいしかったけど、NYで食べたものがおいしかった。
空気感かなー??


研修旅行だから、やっぱり旅行は自分のお金で、自分のプランで行くのがいちばんいい。
結局、そこに落ち着く、毎回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?