はじめてNY③

研修旅行3日目

本日は、ジャージーショアのアウトレットへ。
昨日よりかは余裕のある時間の待ち合わせだ。

とはいえ、眠れないのはいつも同じ。


8:30にロビー集合。

今日は専用バス。
体調不良の方もいるようだ。
連日、寝れないだろうし、気も使っているだろう。
中には、初めての海外旅行の人や、こんなに長時間飛行機のったことないとか。
バスで寝ている人、本日の研修は来れない人いろいろだ。

昨日のウッドベリーコモンのアウトレットはすごく広かったけど、こちらはこじんまりしているから、周りやすい。
アウトレットでいうと、昨日が御殿場や木更津(もっと大きい)で、今日はあみや土岐とかそんな感じ。
屋根あるし。
ただ、昨日の方が、規模が大きいから商品が充実していた。
規模と売上に関係するのはどこも同じね。
昨日の買い物もあり、妹に頼まれたUGGブーツを買う。


あとは、本日は同行者のバッグをケイトで選ぶ。
ここのはどうやっても似合わない。
バッグが似合わないなんてことある?って思うけど、似合わないものは似合わない。
バッグと携帯ケースを選んだ。
携帯ケースは、その後、大好評だったようで安心した。


フードコートも、あちらのが洗練されていたけど、これはこれで十分だ。
ランチは、ここでスープとサンドイッチにした。

そして、バスで移動。
ここでバスはお別れして、フェリーに乗る。
フェリーから自由の女神を見ることに。
今思えば、これってトム・ホランド「スパイダーマン」で、真っ二つになりそうだったフェリーじゃない??

自由の女神を船から見て、タクシーでホテルに戻る。

1.5時間くらい休憩時間らしい。

ちょっとこの時間を利用して5番街のセフォラへ。
Patのグロスと、NARSのミニタイプと、マークジェイコブズのコスメを購入。
あとは、何かしらバラバラと。
急いで買いたいんだけど、やっぱり迷う。
こんな時に限って、レジが混んでいる・・・

慌てて戻り、着替えて待ち合わせへ。
本日のステーキ屋さんは、ウルフギャングステーキハウス。
本当においしかったなー。
ただ、玉ねぎサラダは・・・機会あれば頼んでみたらよいかな。

2次会!ってなったけど、帰る。
さすがに連日遅いのは、辛い。

早く寝る!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?