ユヤバビVol.30の感想

今迄機会がなくて、やっとのユヤバビ初参加でドキドキでいっぱいでした。

そんな中始まった『Tiny Worldユヤバビver.』やっぱりこの曲でスタートとなんだとテンションあがりました。ユヤバビのライブなんだと実感しました。

『Yell〜戸惑ったり、くじけたり_2020』去年の配信でこの流れが好きだったのでこの曲順で聴けた事が嬉しかったです♪去年変えた部分の歌詞が特に心に沁みる曲。

お約束のお題目を読むコーナーを生で聴けてユヤバビを更に堪能した所に
『希望という名の空を見上げて』先週の浅岡さんのbirthday LIVEの2部で少し弾き語りで聴けた曲。今回はフルで聴けて、馬場さんのコーラス&2人でのハーモニーが素敵でした。ユヤバビならではの演奏に酔いしれていたら、その後のMCで2人の仲のいい会話が聴けて、この時点で参加出来た事が嬉しくてウキウキしてました。

『自由な足跡で』去年の11月のユヤバビでも演奏されて、久しぶりに生で聴きたいと思っていたけど、こんなにすぐに実現出来るとは〜この曲も2人のハーモニーが素晴らしかったです。

『祝福を送ろう』新曲を披露と聞いて、どんな曲だろうと楽しみでした。しっとりと始まり、初めて聴くけど心に沁みる歌詞だなぁ〜と思いました。中々「生まれてきてくれてありがとう」って感謝出来ていない日常だったので、考えさせられました。素敵な曲がまた一つ増えました。これからもずっと歌ってほしいです。浅岡さんの作詞も気になります。

『酒と旅と日々の唄』馬場さんが「ユヤバビにいらした事がある方はご存知だと思う。」と言うから何かなぁ?と思ったら、この曲で、やった!と思いました。配信で毎回楽しみだった曲。馬場さんがMCで喋っている中、カメラに向かって遊んでいる浅岡さんを観て既に楽しくて、今回はどんな感じで聴かせてもらてるのかワクワクしました。この曲の独特な歌声が生で聴けて嬉しくなっていたら、2番でぶつぶつ言いだす浅岡さんに笑いそうになりました。その後も楽しかったです♪この曲みたいに、早く外食をのんびりと楽しめる日がくる事を願ってます。次に聴くのがまた楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?