感想パート2

MCで「改めましてFIELD OF VIEWです」と言われてじ~んとしました。LEGENDライブの時は行けなかったので公式に聞くのは解散以来になる(>_<)10月は確かに1st、2ndライブもそうだし、アルバムもそうだなぁ~頷きながら聞いてました。(確認すると結構アルバムは多い)来年も5月だけでなくて10月もあると年2回お祝い出来るのにとも思ったりして…そのまま始まったメンバー紹介。ハナさんのどや顔に笑いました。ハナさんと同じ参加回数だけど、そうだったかなぁ?と思ったけど、会報見ながら、そういうば21周年の時に初めてMPってのを知ったきっかけだったなぁと思い出しました。素晴らしい話が聴けました。いい話だなぁ~と思っていたら、皆勤賞の森本さんに「4年位?」と聞く浅岡さんにも笑いました。なんでハナさんより年数少ないの(笑)そして座右の銘でも笑わしてもらいました。今年は左側で徳永さんとの並びで横で聞いてる徳永さんの表情がまた面白い。声出し不安だったけどつい爆笑してしまった。年齢順なのか次にイマジュンさんになり、座右の銘聞いて、浅岡さん同様?になりました。まさか浅岡さんのソロアルバムのタイトル聞けるとはビックリ!そしたらクイーンの話になり偶然なのねと思ったけど、ちゃんと浅岡さんの思いもフォローしててほっとしました。続いて徳永さんは座右の銘にこれまた(笑)徳永さんの言葉聞いた瞬間凄く楽になりました!そして3年目?に違うとツッコミ入れようとしたら、浅岡さんが自分で訂正したと思いながら話を聞いてました。仲の良さがわかるほんわかとした気分になりました。葉山さんは流石に座右の銘も素晴らしい。そして5月の時も、「成功してる方、浅岡さんもそうです。ずっとやってるじゃないですか~」との葉山さんの言葉に「私は他にやる事がないので」って謙虚な浅岡さんにかっこいいと感じていたら、小橋さんでまた笑わしてもらいました。小橋さんが選んだ座右の銘の話もききたかった。浅岡さんの座右の銘に感動!確かに生きてれば、今日こうやって参加出来てる事とか嬉しい事とかあるとMCでも元気もらえました。そして暗転で何が始まるのかと思ったら「1995年…」と語りだしたのでこれかなぁ~と思ったけど「最初のライブではこの曲から歩き始めました。」と言うので「最初は『突然』だったけど2回くる訳ないしなぁと一瞬思ったけどこの曲のイントロが始まりやっぱり『セピア』なのねと思いました。

『セピア』3月のセピア色の映像も良かったけど、やっぱりこの曲もバンドで生演奏がいいですね♪周年ライブでは毎年聴いていたのに何故か懐かしく感じられました。

今回も長くなったのでここでパート3へ

完結がいつになるのか(-_-;)ですが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?