見出し画像

予定外のこと!

正に予定外
以前、書いたのですが間近便ってヤツをやろうと思ってました
5名限定で大子から水戸の間のお客さんに野菜ボックスをお届け

よくあるヤツです
でも何となく間近便って付けてみました
元々は別の計画の中に入ってたのですがご存知の通りコロナで何か動けなくて、じゃあ配達だけでもすっぺな
と、なった訳です

今まで、やった事がないもので不慣れだったのかも知れません
いきなり、そんな事を書いたもんで、いつからやるの?
とかウチに持ってきて!
とかの反応
で、持ってきますって言ってたら5名分、埋まってしまった(汗

そんで読んだ人から何時になったら、やるんだ!
と・・・
お叱り

反省

埋まったもので気が抜けたか?

と、そんな訳です

緊急に2名、もしくは3名分、大丈夫です!
大子から水戸の間の方です

水曜日の希望時間に配達します
配達料はかかりません
申し訳ないですが遠方の方は宅急便です
着払いでお願いします
割引がないので1500円の送料がかかります
送料負担でお願いします

大体、8品から10品入ってます
肝心なお値段ですが2100円です

月に2回、月に1回、単発の中からお選びください

最初はお試し1500円で単発で申し込むのをお勧めします
気に入らない事もあると思うので

7月の第二と第四の水曜日から配達です
我がままですが午前中以外の時間帯でお願いします

以上、お知らせでした

気になりましたらお試しです試してみて下さいね

Facebookをやってる方でしたらメッセンジャーで連絡してみて下さい
笹島 具視で検索すると出てきます

その他の方は
tommy@asanebou.infoにメールでお願いします

遠方の方の宅急便の場合は何名か追加も可能です
お好きな日時をご指定下さい

長々と失礼しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?