見出し画像

寒い日が続きますね!

寒い、寒い
こんな日が、これからは続くそうです
予報によると毎日、最低がマイナス
いよいよ毎日、大霜の日が続きそうです

ほうれん草は毎日真っ白!
霜の布団を被ってます
美味く育ってると思います

で、本日の夕景!
西の空に夕日
昼間と違って寒さを感じる空気が
仕事を終えて部屋に戻る
コタツをつけて日記と作業日誌をつける
コタツだけでは足りずにストーブも着ける

あったかい!

基本的にベニマル出しは7時には終わる
その後に帰宅した朝食
そして、また帰ってきてから作業

こんな日々が続く
なんといっても早朝がキツいっす(泣

日中は何とか暖かい
夕方も何とか我慢できる
しかし朝だけは、ありゃダメだ
基本的に寒さには強いし寒い方が好きだ
ですがこのところの寒さは違う雰囲気が
昨年や一昨年の、それとは明らかに違う

雪国では豪雪だそうだ
今年は、というより今年もか?

このところ夏はクソ暑い
そして今度は冬に雪がガンガン降る

どこか異常気象なのかな?

嫌だ、嫌だ

最近は茨城も雪がシラシラと
お隣の栃木も日光の方では雪ですね
この間、タイヤを交換
スタッドレスじゃないとヤバいかなと

そんな寒い中、3回目の朝市です
今度の日曜日、朝8時に開始
お昼くらいまで、ゆる〜く開催してます
アットワークさんのお許しを得て時間を延ばしました!
ありがたい事ですね!

日曜日の早朝はマイナス7度?
マジか!
でも来て下さいね
ゆっくりで起きて下さい
少し暖かくなる10時ごろに

こんな感じでお待ちしてます

面白いもので朝は、ほぼ同じ人を同じ時間に見かけます
ウォーキングをしてる方
仕事に向かう方
買い物に向かう方

今度は間に合えば、PayPayが使えると思います
あくまで間に合えばのなのですが
審査は通りました
後は読み込むヤツが送られてくれば!

世の中、便利になりました
考えてみれば私は決済にPayPay使う事が多いのに気が付かなかった
財布を持たなくてもいいのよね

では心からお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?