見出し画像

農家メシ!

人参できてきました
今年は6月から8月まで
リレーです!

これは2月に播いた分
4月に播いたのがあります
順調に生育中

人参、好きなんですよね〜
ラペが大好きです
加えて葉っぱのフリット
たまらん!

酒の肴にバーニャカウダってのも当然ですね

あと1週間もしたら出します

その時は宜しくお願いします

本日のお持ち帰り
残念なことに

仕方ないのかなと思います
買う側からすると選ぶのは当然だもんな!
なんて思ってます

1日残るとどんどんと隅に追いやられる(笑)
で、残る
で、お持ち帰り

基本的に農家はハネ物か、こういったお持ち帰りを食べます
いわゆるA品を食べるのは1年で2、3回でしょうか?

特に夏場のナスときゅうり
完全にハネモノの嵐

ナスは曲がってるわ、奇形だわ(笑)
天狗ナスもB品ですからね

でも自分で言うのも何なんですが美味いんです!

今、絶賛祭り中のブロッコリー
花蕾が黄色くなってるわ、変色してるわ、なのを食べるんですが普通に食べられます
カブなんて少し傷があるもの、とかを食べます
普通に食えますわ

一回、やりたいことがあるんです
夏野菜のB品、C品の詰め合わせ
格安で

大体一個、70、80円位で10品目くらいで

1000円しない

何てね!

待っててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?