見出し画像

永遠の憧れ!

今回は農業の話はおいときます

ランクル300が発売された
何か2年待ちやら3年待ちなんだとか
ホントかよ?
私の子供の頃からの憧れはランクル
40に夢中になって、いつかはランクルとランクルライフに胸躍ったものです♪
80絶対買うぞ、そう思ってた
東京から帰ってきて30歳で免許取得
よし80だ
が、ガーンと
ディーラーに行ったら既に注文ストップ
何だよ〜と思ったな
で、手頃なランクルプラドを買うことに
いわゆる90系のプラドです
プラドなら70系の方が良かったけど何故だか90で手打ち
毎日、乗り倒した

実はの話がありますが割愛
36歳の時にそのプラドを手放す
代わりに近所のモータースに見つけてもらったパジェロミニ
40歳までの4年間お世話になった
軽も悪くないなと思った
次はジムニーか?
パジェロは繋ぎだったから直ぐに買い替えた
で、今も乗ってるプラド90系のショート!
前のプラドの時に乗ってる時にショートが良いよな、とか70系が良いよなとか思ったが丁度、トヨタ店のディーラーがプラドのショートが出ましたと連絡をくれた
見に行った、速攻で!
ひと目見て買う!
買ったしまった
意外とお安かったんですよ
たった3000キロしか乗ってない車なのに
世間的にはプラドのショートで色は白、RXは人気ないんだとか
ショートだとRZの3600が人気らしかった
3600じゃ税金高いし、コンディションも悪くない

買い!!!!

それ以来15年の相棒です
走行距離は現在260000キロを突破
何ひとつ不具合は無い
頼もしい相棒です

林道を走るのが好き
細い道を!
だからかアチコチに傷が(笑)

でも林道なんかを走るんだったらやっぱ70系だよなーと思った頃に70再発売のニュース

フロントが旧70より変わった
速攻でディーラーに

高い・・・

え〜そんなにするの?
絶句!
諦めた

そんな事もあり私の車は平成13年式のプラドが長年のお供です♪
一体、後何年乗るのかな?
多分だがしばらくは今のを乗ってる気がする
300系には興味が無い
かと言って今のプラドにも興味が無い
やっぱ90系のフォルムが好きなのよ!
多分300000キロは超えると思うな
しかし何ひとつトラブルが無い車です
平成13年式ですよ(笑)
恐れ入るランクルの世界!

という訳でランクル、最高です♪♬🎶♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?