見出し画像

HP更新が進まない・・・

昨夜は妹親子とケーキを食べた
美味かったっす!
予約して買ってきた
たまには良いものです!

曇り空になった
北東の風が冷たい

寒いね〜

今日の夕景
少しだけ太陽
直ぐに引っ込んだ

午前中は暖かったのだが
やはりというべきか暖冬の年の春は寒い

今月から屋号が変わりました
時折り、言われるのですがHP何変わってない
厳密には只今、急ピッチで変えてます
今までのと違うとこに契約
今までのは残るのね
無視してください

早めに更新します

このご時世、時間がありますので何とか取りかかってます
しかしながら文才やデザイン感覚が無い私
中々、進まんね

頼んだのでは無くて自分で作るヤツ

自分でやると決めたものの・・・
頼む金が無いんだけれど(笑)

知り合いがタダで作ってやるとは言うもののタダほど怖いものはない

なんてね!

今月中にはHPとショッピングサイトが新しくなる予定です

春と秋の楽しみの一つ、あやめ雪カブ

根部が出来て来ました
特徴的な紫の所が出て来た

5月に入り出荷予定です

今年はあっという間に出し切る予定です
遅口は先週に播種
6月の予定
5月分は1週間から10日で無くなります

色々な所に出しますので見かけたら手に取ってやって下さい

何かあやめが出てくると春野菜なのね〜思うのです
長年の習慣ですね

春野菜もガンガン出しますからね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?