見出し画像

秋の入り口で思う!

● 育苗箱、散乱!

我が家の秋の風物詩
空いた育苗箱
今年の秋は何枚かな?
洗うのを待ってます
私が洗わないだけ
何だかんだ理由を付けては放ったらかししてるから、いつになっても片付かない
明日は雨予報なので取り敢えずは外に出しておく事にする
雨で少しは土が流されるからね
後々、楽なんですよ
実は雨の日を待ってたって訳です
日曜日にはキレイさっぱり片付ける予定です
あくまで予定ですが

● 秋のアサガオ

家の前手に、あるハウス
そして、そのハウスの前手にアサガオ
秋のアサガオも悪く無いかなって最近思うのです

上手く撮れなかった、残念・・・
夏のアサガオも悪くは無いが、何と言っても秋のアサガオの美しさには惚れ惚れする
少し濃いめの色付き!
それが美しさを際立たせる
それを昼間ではなくて、朝に見るとテンションはマックスだ!
直ぐに無くなってしまうのだけれど・・・

● Creema

クリーマに誘われていたので加入しました
今月の中旬から野菜を出し始める予定です
先ずはサツマイモからの販売です
5キロor3キロ詰め、での販売スタートになります!
下旬以降は普通にセットの販売が開始されます
加えて、農園の独自のネット販売もスタートします
こちらは急かされてる事もあって急ピッチで作り上げています
中々、進まんという悩ましさ
取り敢えずクリーマはプロフィールのみ作成してあります

順序、アップしていきます
少々、お待ち下さいね!

クリーマは食品の充実を図りたいみたいです
ハンドメイドの商品を売ってますから、まさにハンドメイドの食品となるわけですね
お誘いを受けてからザッと見て面白いと思いましたから始めようと!

こちらも、これから充実させていきますのでお付き合いの程、宜しくお願いします!

秋、冬の野菜楽しみにしていて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?