見出し画像

クラシック音楽って良いですね!最近ハマってます!!

CSで、クラシック観てました
たまに観るのですが最近ハマり気味
ロックだブルースだフュージョンだとぬかしてた私
最近になって目覚めた
チャンネルの契約してみっかな!

CDも買おうっと!

本日の夕景
午後4時半
すっかり陽の落ちるのも早くなった
6時には落ちてしまう
この間までは6時は明るかった
その前の前は7時でも明るかった
どんどん秋が深まっていくのだろうか?
秋の台風は怖いな・・・

上、ブロッコリー
下、スティックブロッコリー
の現在

この間まで毎日の日課の水やり
タンクに汲んできてはまく
この繰り返し
太陽サンサンだからなのですが、いい加減、飽きていた
その中で久しぶりの雨が降った
退屈な仕事から解放された日だった
その後はしっかりと根付いた
今はご覧の通り大きく成長!

芽キャベツも順調
枯れる寸前だった苗も何とか復活
今じゃ元気、元気
大分、大きくなった
そろそろ1回目の中耕かな?
追肥もしておかないとね
兎に角、芽キャベツは燃費が悪い(笑)
笑うくらいの肥料食い
だから、あれだけ寒い日でも実を付けるのかな?
冬が本番の野菜、何とか今年から来年にかけ出せそうでホッとしています!!

待っててね冬野菜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?