見出し画像

素敵やん!

友達のFacebookにあがってた
最高!
きゅうりのドラムセットだなんて

以前にも書きましたが年に何回かバンドやりたい病になります
でも、ギターの練習は進みません(笑)

で、頓挫するという

一連の何の発展もせずに終わる
ひと夏の?
って感じです

でも、このドラムはヘビメタだな
ベードラが3つもある

音楽は楽しいもんね

今日の道の駅、入り口
納品の時間に既にたくさんの車が
ほぼ県外ですね

バーベキュースペースには朝からお客さん
きっと美味いんだろうな!

道の駅が出来て何年だ?
ちと忘れた
オープンは3月
3月にゃ何も無いよと生産者の皆さんが言ってた
確かに無いよと私も思った
仕方ないので何とか探したら
小松菜の菜花があった
1週間くらいは菜花で押し通す(笑)
そのうちにレタス系が出て来た
やっと普通に出せるとホッとした
そんな時も今や昔話
その後は青空講習会などなど開いてくれて端境期に作れる野菜などを勉強
講習会って意外に勉強になるんです
また種苗メーカーの方も来る事が多いので後々、タネの事で相談も出来る様になる
オススメの種があったりする
まっ割引は無いのですが話が聞けるので!
今はコロナで機会が激減してますが、またあるようなので参加したいと思います!

夜な夜な新しい野菜は無いかとネットをあちこちと
日本では無理だな、なんてのもあるんで面白い!

ラズベリー系のヤツで名前は覚えてないんですが無理(笑)
みた瞬間、分かった!

夜な夜なの楽しみもあるので止められない

今夜も楽しむか?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?