見出し画像

新入り!

咲いてるけど
何かそんな感じ

我が家の水仙

何だか、こんにちをしてる全部
写真のは無理やり立たせました

残念な気分

新入りです!

先ずは名刺

4月より我が農園は808FARM あさねぼうから、「あさねぼう」になります

あさねぼう、だけです

何屋と問われたならイチから説明します

元々、最近は、あさねぼうさんで統一されてたんで808FARM は要らないかなと思いまして
取ってしまった

名刺も新しくした
個人情報ダダ漏れだけど載せてみる

シンプルにしました

どうでしょう?

これから、こちらになります
宜しくお願いします

3月の中旬辺りに名刺交換された方々は新しいのが出来てなくて古いのになってしまいました
折りを見てまた新しいのを

次の新入りは軽ワゴン

配達用に買いました
ハイゼットカーゴです

一応、新車にしました

ナビやらBluetoothやらETCやらも付いてます
贅沢仕様

春からは配達が増えるので考えた結果
軽ワゴンはあるのですが母親の専用車なんで中々、空かなかったから

バンバン、運ぶぜ!

今日の空

午前中
太陽も顔を見せていた

次第に曇ってきた

寒いよ

スカッと晴れてたのにな〜
この後すぐに曇った

ちょっとハッキリしない天気が続きますね
後少しの辛抱そうです

晴れが続くと雨が欲しいと
雨が降って曇りがちだと晴れろと
お天道様は、きっとどっちにしたらいいのやら、分からないな

人間様の我がままだよね

明日は晴れそうだ

苗も順調に育ってる
後は時期を待つだけかな

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?