アグリコラボ!

今日はアグリコラボでした
昨年に続き、第二弾

リモートで

このご時世、仕方ないですな

しかしですね何か話しが頭に入ってこない(笑)
目の前で話してる時と比べて、何て言うんだろう・・・

あと2回ありますが、どうなるかな?
収束が近くなって目の前で話されるのか?
またまたリモートか?

主催者も悩ましいですね

こういう時はお茶で決まり
綾鷹、安定の美味しさ!
少しだけ気取って撮ってみました

不思議ですよね炭酸とかジュースには行かない
何故かお茶!
私の場合は直ぐに飲み終わる
4時間あったら2本は空けるな

思いっきり個人情報が出てますが
今後の予報
雨の予報
3日連続!
来たな!!!

予報の中で1番信頼でくるヤツ
今度こそ、頼むぞ
の心境

土はパサパサ
何も出来ないよ

せっせと水を汲み土に散布
種を播く前に散布
苗を植えた後に散布
少しはそれから解放されるかな?

とはいえ自然に任せるしかないのよね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?