見出し画像

今日の仕事は何だか楽しかった!

屋敷からの夕方近く
お天道様が暖かった1日
これは今日だけのようです
明日は再び極寒だとか
そんで明後日は15℃予想

何のこっちゃ?

日曜日は朝市なので、その時にでも暖かいといいなと思ってました
だが残念・・・
10℃未満の予想
しかも曇り
寒いのは確定ですね
ですが張り切って営業しますのでお越し下さいね

コロナで大変な時期です
外にポツンと佇んでる朝市なので密にはならないかな?
と思う
人も日曜日となると疎らです
正直、人が歩いてない

しかし思いますよ
何で、あーも人が少ないんだろう?
私が高校位の時は水戸駅の北口も栄えてましたね
何と言っても活気がありました

高校生には相応しくない映画館もあったりして(笑)
川又楽器もあってよく行ってましたね
レコード屋も行ったな〜
なんて昔を懐かしんでみました

日曜日はお待ちしております
日曜日なのに少しだけゆっくり起きて開始となる8時に来てみて下さい
8時から8時20分までに来た方は10%引になりますよ〜

あまり嬉しくないとの声も聞こえます
何せ売ってるのは野菜です
元々の価格が高くないという・・・
確かに、ですよね
10%引くって言っても何十円の世界なんですけどね
何とか勉強してみました

しかしですね2週に一回の開催です
毎回、人の流れを見ているんですが、ほぼほぼ歩いてる方が一緒

通る車も何だか見たことあるな?
って
LEXUSのRXを毎回、8時半過ぎの頃に見るんです

何となく今日も来るかなって思いながらいる自分がいます

そんなこんなで週末にお会いしたいですね!

毎日、ウチに遊びに来る猫
名前を勝手に決めた
チョコです
遊びに来るってと言うより餌を食べに来る
早朝から夕方迄
毎日!
今日は来てないのかなと思っててもお昼頃から来てたりする
一体、自分の家で食べてないのだろうか?
朝昼晩と食べてるんだもんな
最近では寄ってきてニャーニャー言ってくるし

そんな事もあるさ、と思ってる次第です!

さぁ明日からも張り切っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?