見出し画像

大腸がんとのたたかい 2024-01-12

針を抜いて2日目の金曜日。
どうしても倦怠感に襲われ何も考えたく無い時間もあるが、能登半島地震対策で色々動かなければいけない。そう、眠いとか言ってられない。神様にお前には未だやり残した事があるんだろうと言われてる気がします。
もう一頑張り、私の人生に物語が増える事になり、充実度が増します!やり切りましょう。

お腹の調子が便秘モードから下痢モードに転換。吐き気は無い。食欲はある。昨日はオムライス、本日はお鍋の残り、ペロリと平らげる。これまでの食欲不振に比べると段違い。

近所の新しい歯医者の予約したつもりだった。電話がつながらず、WEBに誘導されるまま予約した。前日に予約確認のメールが到来。よくよく見ると近所の歯医者ではなく以前通った歯医者である事が判明。良く気がついたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?