見出し画像

美人が飯を食う動画

好きなYouTubeで、美人が美味しそうな料理をひたすら飲み食いするって言うジャンルがあります。見ていて気持ちいい。一緒に飲み食いしたいなぁの共感が湧き上がること間違いないです。普段ダラダラ視聴するため行き当たりばったりなのですが、このカテゴリの番組をまとめてみます。

> 李子柒liziqi
中国の超有名、超優良チャンネル。理想の田舎暮らしを、テンポ良い素敵な映像で擬似体験出来ます。いちいち計量とかせずに、感覚で料理を作る感じが、スピード感あって好きです。まさに"初恋のきた道"レベルの動画を目一杯楽しめます。
https://www.youtube.com/c/cnliziqi

>岡奈なな子
センス抜群のBGMで始まる番組で、色々語りながら、とにかくモグモグしてくれます。最初は美人に惹かれ視聴していたが、食いっぷりが尋常じゃ無いことに気付いた。あえて美人をアピールせず、どすっぴん?でガツガツ食う、飾らない良さがあります。
https://www.youtube.com/channel/UCt-1ijH9G4J6Uy6KzDMHwCw

>サイボーグAD飯岡
自分も酒飲みなんですが、比べるのが恥ずかしいほど次元が違う。何でこんな勢いで飲んで酔っ払らわないの?不思議ちゃんです。飲んでる合間に仕事の電話もこなすのが素敵。まさにサイボーグ。ただただ体を壊さぬよう祈る気持ちで視聴しています。笑
https://www.youtube.com/channel/UCuIXSjuuhsN_ZmL8cFcyAzw

>ゆうぶひチャンネル
最近おすすめで知ったチャンネル。こちらも美人さんが勢いよくビール飲みながら食べまくります。長い髪を束ねる様子、恥ずかしげにカメラを見つめながら親指を立ててグーサイン、何だか心臓を鷲掴みされる感じのモゾモゾ感があります。ひたすらビール飲みながら食べるだけの動画ですが、上品で美人さんなので、ずっと見てられます。こんな美人さんと一緒にして飲みに行きたいですね。
https://www.youtube.com/channel/UCdCQG9igMgwRsh6N6wpeNcg

>沙耶香
北海道に移住した自然好きの成功者って言う設定の美人さん。基本釣り動画ですが、たまに料理して食べる動画をアップしてくれてました。それが素人離れした料理の出来映えで、それを上品に食べる姿を拝めます。残念ながら釣り動画の本家スーパーナブラさんと揉め事があり、作られた沙耶香さんであることが暴露され、また動画のパクリを指摘され、更新が止まってしまいました。別にフィクションとしても十分見応えあるコンテンツだっただけに、残念です。
https://www.youtube.com/channel/UCetBfD1KL_lRFm_3NdCn2hw

取り敢えず小生がチェックしている、美人が飯を食ってると言うジャンルは、こんな感じです。おすすめあったら是非紹介して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?