見出し画像

【サポートのご報告】 Be my boyfriendsコンサート

2020年12月19日に開催されたTommyくんが出演したコンサート『Be my boyfriendsコンサート』でのサポートをご報告します。
国内外の様々なFC様のご協力によりサポートさせていただくことができました🙏

カップケーキ

バンコクにあるカスタムケーキの制作を扱っているHobbycake様(https://twitter.com/Hobbycake_bkk)にお願いして、Tommyくんと、そして一緒に出演する9人の出演者様に贈るカップケーキをオーダーさせていただきました。

コンサート当日ファンブースの設営などで大変お忙しい中、Be my TOMMY様が出演者全員それぞれのプレゼントブースへカップケーキを届けてくださいました。
Be my TOMMY様は以下で紹介するTommyくんとTalayくんへのプレゼントも届けてくださったるなど大変お世話になりました。ありがとうございました🙏

上記のほか、PerthくんのIGsにも当FCからお送りしたカップケーキちらっと写っておりました🙏

TommyくんとTalayくんへプレゼント

コンサート開催のお祝いとして、Tommyくん、そして今回のBOYFRIENDSプロジェクトでTommyくんとペアを組んでいるTalayくんへプレゼントを贈らせていただきました。

Xスタンド

当日、コンサート会場内に設けられた各アーティストごとのファンブースを装飾するものとして、Xスタンドを2つ制作させていただきました。

このXスタンドはBe my TOMMYさんからご提案いただいて制作したもので、最初スタンドは1つ出す予定でTommyくんの優しさをイメージした緑の方を先にデザインしてお見せしたところ、COOLなものも見てみたいということで青い方も制作しました。
(コンサートの雰囲気にはCOOL verの方が合っていたと思うのでご提案いただいてよかったです!)
この時点では青い方にしようということになったのですが、最終的にスタンドを2つ出すことになり2種類とも採用していただきました☺️ありがとうございました🙏
また、会場のファンブースをBe my TOMMY様はじめ現地のファンの皆様がとても素敵に装飾してくださいました🙏

花束

Talay Japan Supporters様(https://twitter.com/TommyJapanFC)がTommyくんにとっても素敵なお菓子とドライフラワーの花束を贈ってくださいました💐✨(少額ですが当FCからもTJS様のドネーションに参加させていただきました)

事前に当FCへご相談してくださったり、お互いに贈らせていただくサポートについてお話させていただいたり、コンサートのサポートをするにあたりTJS様に大変親切にしていただきました。ありがとうございました🙏

また、TOMMY_station様にお声がけいただき、複数のFCやファンの皆様とともにTommyくんにマネーフラワーを贈る企画に参加させていただきました。
花束のご手配だけでなく、メッセージカードを用意してくださったり当日丁寧に写真も送ってくださるなどTOMMY_station様に大変おせわになりました。ありがとうございました🙏

ネットプリントも実施しました!

コンサート当日の12月19日から12月27日までの1週間、ファンブースで掲示させていただいたXスタンドをもとにしたカード2種をネットプリントを実施したところ、たくさんの方にプリントしていただきました🙏

コンサート舞台裏映像

このコンサートの出演者の1人であるKachaさんのご兄弟が、コンサートの舞台裏を取材してYouTubeにアップしてくださっています✨

国内外のFCの皆様、そしていつも温かい言葉をかけてくださったりドネーションに協力してくださるなど当FCの活動を助けてくださる皆様のおかげで今回のコンサートのサポートに参加させていただくことができました。ありがとうございました🙏