見出し画像

【カップスリーブとカードを配布しました】2020/9/26〜10/4

Tommyくんの誕生日と当FCのTwitterアカウント開設を記念してカップスリーブとカード2種を制作しました。
このカップスリーブ他は、Tommyくんの誕生日の前後一週間(2020年9月26日〜10月4日まで)の期間に、日本全国のローソン・ファミマにあるマルチコピー機にて利用できるネットプリント※注1 (通称ネップリ)にて配布を行いました。

とても可愛らしいイラストは🄿🅁🅃さん(https://twitter.com/TL_prt1031)に描いていただきました。※注2
ありがとうございました🙏

※注1:ネットプリントの利用者はプリント代が必要になります。ネットプリントしていただくことにより画像登録者(当FC)に利益は発生しません。

※注2:🄿🅁🅃さんのイラスト入りカードやカップスリーブは、Tommyくんのイラストカットのみ提供していただき、背景や文字入れなどは当FCがデザインさせていただきました。

たくさんの方にプリントしていただきました!

ファミマ・ローソンのネットプリント の利用方法はこちらの記事↓をご参照ください。

タイで開催されたファンカフェでも展示・配布していただきました✨

2020年10月2日〜10月4日までタイで開催されたBe my Tommyさん(https://twitter.com/BMTMMY)主催のイベント「Be my Tommy X Gallary」にて、当FC制作の🄿🅁🅃さんの可愛いイラスト入りカードの展示と配布をしていただきました。

このタイのファンカフェでの展示は、もともと現地FC様にカップスリーブとカードのデータを🄿🅁🅃さんの了承を得てGiveAwayとしてお送りしたところ、🄿🅁🅃さんのイラストを大変気に入ってくださりファンカフェで展示と配布をしてくださることになりました。ありがとうございました🙏

今後のGiveAway企画に関しまして

今後もまた何かのお祝いなどの際にカップスリーブやカードのネットプリントでの配布を企画したいと思っています。その際はまたプリントして楽しんでいただけたら嬉しいです☺️
もし今後ファンカフェ等を開催しそれに参加することがあり、その会場でカップスリーブやカード等を配ることがあった場合も、同時にネットプリントを実施したり後日郵送するなどして、できるだけ多くの方に楽しんでいただけるよう工夫していければと思っております。

コラボしていただける方を募集します

今後もTommyJapanFCでは、カップスリーブ企画などで素敵なイラストを描かれている様々な絵師さんとのコラボを希望しています。
Tommyくんのイラストを描かれている方で、当FCとコラボしてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。
またこちらからお声がけさせていただくこともあるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️