見出し画像

今日は公休日

こんにちは! 前回の話で、娘(小1)がポケモンの神様と称する自分の上司からアルセウス攻略の熱いお手紙をいただいてモチベ上がったのも束の間、敵の避け方が分からずゲームを止めてしまう残念な結果に…。アルセウス、小1の女の子には難しいかも。


さて、今日は公休日でした。午前中は、外出に神経を使いながらちょっと買い物を。100均を周りairtagの保護フィルムを捜しておりました。ダイソー、セリア、キャンドゥと見てみましたが収穫は無し。後、携帯キャリアショップで案件など見てみましたが、GalaxyAシリーズやXiaomiのJEの一括など、もともと値段の安い端末の案件しかなく特に収穫なく帰宅。


AppleWatchをお供に日課のランニングで汗を流します。今日は暑かった…。あ、お昼にセブンの麻婆飯を買って家で食べたんですが、お湯がちょっとぬるかったのか、お湯を入れて待つ時間が早すぎたのか、ちょっとご飯が硬くしっかりダシがコメに染み込んでない感じであまり美味しく感じなかった。ちょっと慌てて失敗しましたw


無難に休日を過ごせました。このご時世なので何事もないのが一番(。-∀-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?