コロナワクチン3回目

こんにちは。今日は、公休日でゆったりと家で過ごしたかったんですが、会社でコロナワクチンの集団接種があるのでお昼には会社に行きます。お昼前に家を出て、ちょっと時間があったので密を避けながら、駅前の建物に入ってる無印良品で無印オリジナル100円コーヒーを飲みます。無印の雰囲気に囲まれて飲むコーヒーは、なんだか美味しい気がします。


会社に着いたら、会社内に臨時に設置されたワクチン接種会場へ。椅子が並んでて、名前が貼ってる座席に座ります。お医者さんが、手早く注射針を操り次々とワクチンを打っていきます。ワクチン接種が終わったら、出勤スタッフを背に足速に帰宅。今の時間でまだ熱は36.8度。今のうちに、解熱剤の準備しておきましょう。うーん、左腕がダルい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?