見出し画像

服に全く興味が無かった僕が現在進行形で古着転売で10万円以上をコンスタントに稼げている方法を大公開!

こんにちは!初めまして!

会社員兼古着せどらーの夢助と申します!

まずは自己紹介から。

僕は現在不動産賃貸営業マンとして働きつつも、会社帰りや休日に古着屋やリサイクルショップに寄って、古着を仕入れてメルカリで販売する「古着せどらー」として活動し、コンスタントに月15万~20万ほどの利益を上げています。

もともと副業に興味はなかったのですが、彼女が出来てから出費が大きくなってしまい・・・(年下の女の子なので、良いとこみせたいじゃないですか笑

副業について色々調べていくうちに、古着転売に当たったわけですね。

それから、有料noteやYoutubeなどで独学で勉強して、現在に至る、というワケです。

古着転売歴は、執筆時点で半年ですね。

3ヶ月目で利益10万達成。

その後毎月利益15万~20万円を推移している感じです。

でもまぁ正直に言って、僕よりも全然知識があって、お金も稼げているせどらーの人は沢山います。

今流行りのオンラインサロンを主宰している方や、独立して専業として古着転売をしている方には、50万、100万と稼いでる人もいらっしゃいます。

それに比べて、僕の実績というのは微々たるものです。

そんな僕が古着転売のノウハウについて書こうと思ったのは、色々情報を集めていく中で「月に5万円でもいいから副収入が欲しい!」という声が非常に多かったからなんですね。

別に独立したいワケじゃない。卸や外注化などの大掛かりな事もしたくない。お仕事の空き時間や退社後、休日の数時間を使って楽しく副収入を得たい。

コロナ禍の今、そんな方は非常に多いです。

そして、服の事を全く知らない初心者の方でも「月5万~10万円を稼ぐ」という事のみにフォーカスしたテキスト的なものがないか、という想いもあり、執筆に至ったというワケです。

基礎~実践まで網羅していますが、深く突っ込んだ内容にはしていません。

初心者の方に知識を詰め込んでも、頭でっかちになるばかりで、実践に踏み出せなくなるものですし、逆に店舗に行っても、色々考えた挙句「仕入れるものが見つからない」という事態になりかねません。

ですので、5万~10万を稼ぐ為の必要最小限の知識を網羅し、読んですぐ実践できるように配慮したつもりです。

これは僕個人的な想いで書いたものであり、よくありがちな「LINE@に誘導」「オンラインサロンへの勧誘」等は一切行っておりませんので、ご安心ください。

もしこのテキストを読んで5万~10万円を稼ぐことが出来た後、これをキッカケとして、「もっと稼いでいきたい」「ビジネスに興味が出てきた」「独立したい」等の気持ちが出てきたのなら、もっと高い教材やオンラインサロン等に手を出してみても良いかも知れません。

なぜなら、大きく稼ぐためには、やはりそれなりのお金を投資しなければ、中々実現できないからです。

と、前置きが長くなりましたが、いよいよ内容に移っていきます!

何故古着転売なのか

そもそものところ、副業と言っても様々なものがありますが、ビジネスは大きく3種類に分けることができます。

1.物販・・・古着や家電などの「モノ」を仕入れて販売する。
2.アフィリエイト・・・ブログなどに商品の広告を貼り付けてマージンを貰う。
3.投資・・・FXや株。

この中で、初期資金が少なくても始められて、すぐ結果が出る、即金性が高いのが「物販」です。

アフィリエイトであれば「初期投資0だが、利益が出るまで半年以上は掛かり、しかも月数百円の利益が殆ど」「月5000円以上稼げてる人は全体の5%」。

投資は「初期投資額が大きい(最低余剰資金1000万円)」「投資金が多いだけに、プラスも大きいが、マイナスに転じた場合も損失が大きくなりやすい」。

それぞれにこういったデメリットがありますが、物販(特に古着転売)の場合、「1着300円~始められる(低資金)」「メルカリ等フリマアプリで転売すれば、遅くとも1週間後にはお金が振込まれる(即金性)」等、他にはないメリットが多いんですね!

再現性の高い転売モデルなので、いつでもどこでも常に稼いでいけますし、その割に「リサーチ」などの「ちょろっと」面倒な作業が付いてきますので、転売屋の人でも中々手を出す人がいないという、「ブルーオーシャン」な市場なんですね!

しかもアパレルなどは金額がハネやすい(販売価格が高騰しやすい)特徴があり、利益率も60%以上を見込めるなど、副業初心者にはもってこいのビジネスなんです!

だから断言します!「古着転売」を始めてみようとこのテキストを手に取っていただいたあなたは、決して間違いではないんです!

安心してくださいね(o^^o)♪

それでは、次より早速ノウハウに移りますね!

ここから先は

13,787字 / 41画像

¥ 2,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?