見出し画像

来世ちゃんになる?

来世ちゃんの3が始まった。
私は来世ちゃんのドラマが大好きで、自分もアラサーのいい歳の女だけど、来世ちゃんに今年くらいなってもよくない?と思ってしまった。。。

アプリでクソ野郎に傷つけられ、年始に何も考えたくなくて、ぼーっとしたくて、一人で韓国に行ってきた。

韓国でもtinderを使って誰かに会おうかなとか思ってたけど、さすがに反日国家で女一人はやばいので、メッセージだけしてやめた。

日本でマッチングしたセフレ以上恋人未満みたいな相手が欲しいという男と、関係を持ってみることにした。
見た目は好きだけど、相手の発言がどう切り取っても、自分の性欲が最優先事項になっている気がして、正直関係を始める前からすごく億劫になっている自分がいる。
こんな状態で、いざホテルで事に及ぼうとして全然できなかったらどうしようとか、そんなことばかり考えている。

そんな折、ホストを副業にしている男の子とマッチングしてご飯に行ってきた。
顔はすごくタイプだし、さすがホストだけあって話やすいし気が効く。
よっぽどこっちの男の子にときめいている自分に気づいたのである。
もちろん相手はプロなので、営業なんてかけられたら速攻切るけど。

ここから学んだのは、見た目が好きでも虚しさを感じたらその関係は終わる予感がするということ。やっぱり見た目だけで選ぶのダメだなぁと。

まぁとりあえず、しばらく泳がせようどっちも。

来世ではちゃんとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?