見出し画像

シンデレラボーイ

どうも、私です。
引き続きマッチングアプリをやっているが、前回も書いたけど年末にマッチングした人がホストだった。詳しく書こうと思う。
仕事を聞いたら、普通に教えてくれたのだがプロフィールとか写真からは分からなかったので、普通にマッチングした。

1月中旬に始めて会うことになったが、見切れている写真とも違う人でもはやプロフィールはほぼ嘘だった笑
そこはさすがホストなので、人の懐に入るのが上手く、普通に私から連絡先を交換した。
彼は毎回2時間足らずで次のアポに行ってしまうため、シンデレラボーイと私は影で呼んでいる笑
2回目会った時は韓国料理を食べに行き、3回目は猫カフェに行った。
猫カフェに行く前に、付き合う人には店に来てもらいたいと言われ、ついに営業キター!!となってしまい一歩引いてる自分がいた。
行くつもりがないことを告げて、もう会うのをやめる提案をしたが、なぜかそこを無視してくるのでそのまま3回目も会った。
普通にまたねー!と別れて、4回目はカラオケに行く約束をしている。

お店に来てみたら?とまた営業をされる。
どちらかが根負けするまでこの関係は続きそう笑

全く今までホストに興味なくて詳しくもなかったのに、色々調べてたらめちゃくちゃ詳しくなってしまった笑
ホスラブとか本人の証言によると、このお相手は友営らしいのだが、新規が欲しくてマッチングアプリで色恋とか育てとかしてるのかなって疑っちゃうよね。
もう私は男の人の言葉がほとほと信じられなくなっているみたい。

前の記事で書いた音信不通クソ野郎の事を、全くと言っていいほど思い出さなくなったので、相手が誰であれ、他の男で忘れるという作戦自体は成功したと思っている。

あ、あと、前回書いた元カレと同じ名前のセフレ ができました笑
今年の目標は来世ちゃんになることなので、頑張ります。(本当は恋人が欲しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?