見出し画像

セフレとの縁切り

1月からのセフレがいて、3月に一回関係を終わらせたのに5月に連絡が来て復活していた。
でも、また8月に捨てられた。
嘘しか言わないセフレで、自分の事は正当化するくせに人のことは何でも悪く捉えるから、ほんとに人間としてゴミだなって思ってた。
しかも、こいつが性病検査させてまで中出しする頭おかしいやつで、さらには他に男作るなとかそんな事を平然と言ってくる。
じゃあお前が付き合えよ、人のこと舐めすぎってのが正直な感想。
あとは、恋人でもないくせに完璧を求められるもんだから、完璧じゃない私は捨てられたと。
お前に結婚なんか無理だし、恋人も長く続かないし、相手のダサいところ見て無理になるとか、本当の恋愛した事ないんだな、可哀想って感想しか湧かない。
これが知恵袋で調べると、そんな人がわんさか居るもんだから、世の中怖すぎる。
お前が欲しいのは自己肯定感上げてくれる奴隷だろって感じ。そんなの恋愛ごっこにもならんわ。

また言い寄られても絶対復縁しないし、捨て台詞吐いて泣かせてくるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?