見出し画像

#2. 新取果敢

弟子入りから1ヶ月が経過。

前回の投稿ではかなり感傷的なり、暗い内容になってしまいました。見てくださった方には心配をおかけしたようで、申し訳なかったです💦

今は前向きに日々トレーニングに取り組めています。

毎日練習をこなしていくうちに、早朝から夜まで練習するという生活に慣れてきました。
慣れって大事だな〜って実感🙂‍↕️🙂‍↕️
トレーニングで身体が強くなっていくので、気持ち的にも余裕ができてきました。

やはり練習で強い身体を作らなければ、心は強くならない (と武田豊樹選手が言っていた。)

4/28
8:00練習開始 19:30練習終了
〆は我らが「ダバタトレーニング」


そして、1ヶ月の成果としてベストタイムを更新しました。

200mFTT: 11"92
1kmTT: 1'11"41

自己ベスト更新


合格安全圏として目指しているタイムが、

200mFTT: 11"00
1kmTT: 1'08"00

目標タイム


日本競輪選手養成所 / 合格者成績


なので試験までの残り半年間で、ハロンはあと1秒、1kmは3秒タイムを縮めることが目標です。


自信はあります。

確実にトレーニングに対する考え方も変わったし、それに伴って行動も変わった。
オフは週に1日だけで十分と感じるようになり、むしろ練習しない日があると不安になるくらい。


「絶対に競輪選手になれる。」


この自信が慢心にならないよう、合格を掴み取るまで進取果敢に邁進していきます。


冨倉 巧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?