今彼に対して何を懸念しているか徹底的に書き出してみる。


昨日までは、健康だった。
この人早死するんじゃって。
でも、そんな人に私の力で栄養あげて、凄い元気になったら楽しいじゃんって感じた。
だからクリア。


あとは、私のコミュ力についてかな。
コミュニケーションおばけっていわれたこととか、コミュ力やばいって言われる。親に色々な機会を与えていただき、確かにEQ激高だと思う。ほぼ困ったことない。
ただ、自分と違うタイプの人だと、本来の自分が全く出せないから、死んだようになり、EQなんて皆無だ。過去二回の恋愛もそんな感じ。


その二人がどうしたらうまくやっていけるか考えられたら
この問題も解決します。

彼がいなくなって死んでしまうとい感情や状況は

もはや執着と依存。

違うタイプの彼にして挙げられることは

精神的なサポート、信頼、安心安全、安らぎ。

それが一番できることなのに

昨日はできなかった。

クレバーじゃないな自分。

パワーアップした今日から

自分の夢を掴むためにクレバーにやってこ。

まず誕生日の過ごし方を綾に相談しようかな。

でも、量子力学はタイムラグあるから

こうしたい!!!でしばらく続けていたら

叶うかも。

やってみよう!!!!!

今こそ本気出すとき。

まず、部屋掃除、断捨離、休息、美容のアップデート!!!!!!!!!!

今日も詰めてやってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?