見出し画像

DAY4 "目標達成の方法''について調べてみた

最近は停滞気味でした。
出し渋っていては入ってきません。縁も運もお金も。
ついに行動していこうと感じている私。

友人にも3ヶ月コミットの目標が出来たみたいなので、私もやっと始めます。
絶対に仲間の存在が必要だろうと思い調べていたら‥メンタリストdaigoも言っていました。

だらだらしていても何も変わりません。
やるしかないし、人生を変えるのだから。
今までとは何もかも変わってくるはずです。

これまでとの行動の仕方、目標設定、努力の仕方が変わってこない方がおかしいので、
新しく正しい目標設定、それに向かう行動や思考の改善と新しくプランニングをしていこうと思いました。

そこで、「目標達成する方法」について調べみました。

①woopの法則
②If then プランニング
③一緒に目標達成する仲間をつくる
④チートデイをつくる

特に、③。
寂しがりやなので(笑)、一人で頑張るのは本当に限界がある。
ここが大きな課題かも。

何か対策を考えないと‥

やるしかない。

今はこれ以外で自分の人生を満足させる方法がない。安い給与で働くのなんて嫌だ。

人生を変えたいなら、「本気で頑張る」しかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?