見出し画像

8/11 フレンドバトル ロータス古賀店

いつもと違う回りで都市高速に乗る。エリカの運転。
高速なのに渋滞で止まりそうになる…。そっか、お盆の里帰り渋滞?
ナビの到着予想時間は、11:03とか出てる…。(^^;)
下道に降りてもスムーズには進まない。最後の信号待ちで間に合わないのが決定する。
なんとか、11:01くらいにお店の前に駐まり、自分だけカウンターへ。
スタッフさんに聞くと「定員になったのでしめきりました。」とのこと。
同時に着いた小学生もいたけど、悲しくお店をあとにする…。

さあ、13:00までヒマだ…。
来る途中にあった○イソーや○まむらで時間を潰し、お買い物もする。
引き返し、駐車場に駐め、○リアにも行く。
○エストに行き、きつねうどんを食す。
そんな感じでした。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?