彩葉ちゃんの記事を読んでの感想

改めてじっくり読ませて貰いました


この一年間で彩葉ちゃんは劇的に変わったね
近くでみてきたからこそ心の底から思える


アイドルから舞台女優へと変わってきたこともそうだしそれ故にステージでの魅せ方、表現力、表情力、発声、声質、声量、滑舌etcが劇的に成長してる
もちろん同じステージに立つとはいえジャンルが違うのもあるけどアイドルから舞台女優に変わってきたなって
だからアイドルしてた時にみた舞台と今みた舞台とでは見え方が全然違うよ
もちろん良い意味で
だからこそ沢山悩むんだよね
けど成長は確実にしてるから自信持って


そして人間性も
めちゃくちゃ大人になったね笑
元から芯は強くてブレなかったけどさらに強くなったね
弱いところもあるけど自分に負けなくなったね
メンタルが弱いところも打たれ弱いところもあるしそれは前からあまりみせてなかったけどそれさえ受け入れて自分なりに乗り越えることができるようになったね
それは人として成長することの中で1番凄いことだと思うよ
そんな意味でも大人になったね


あと日記で彩葉ちゃんが稽古を重ねる度に成長したり毎日スポンジのように色々なこと吸収してるのが手に取るようにわかって凄く良かった
舞台に携わるのが本当に好きなんだなって
舞台愛が伝わる
彩葉ちゃんにとっての天職なのかもね
舞台してる時の彩葉ちゃんはいきいきしてて輝いてみえるからね
もちろんアイドルしてた時も輝いてたしだからこそ今でもこうして彩葉ちゃんのことみてるんだけど今はその時より輝いてるしまた違った輝きになってる
だから天職なんだよ

こうして振り返ると本当に色々あったね
悔しいこと悲しいこと辛いこともあったしたぶんみせてはないけど僕が知らないところでもっとそういう思いをしてると思う
けどその分楽しいことや嬉しいことも沢山あったと思う
そして今こうして自分と向き合える彩葉ちゃんにとっての最善と呼べる居場所に居られるのだと思う
だから全て無駄じゃなかったんだよね
その経験が彩葉ちゃんを成長させてくれたんだから

彩葉ちゃんが幸せだと思えた空間に少しでも携われて
彩葉ちゃんが辛い時少しでも支えになれて
そんな存在になれてたら嬉しいしこれからもそんな存在でいられたら僕は幸せです

長くなったけど感想はこんな感じで
早朝テンションなので誤字脱字は申し訳

きみの夢には夢がある
そんなきみの夢がすき

彩葉ちゃんの夢が叶うその先まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?