ライブ感想 いただき!常夏パンチvol.4(連載記事)

今回もいただき!常夏パンチのライブ感想記事を書かせていただきます。

約3週間ぶりのライブでした。今回も配信という形で尚且つ最後の配信でのライブ。
それは次からは会える形でのライブになりそうってことです。
楽しみが募りますね。それと同時にこの配信ライブって形が最後なので一区切りとしてのライブなのでとてもとても大切にしたいライブでした。

今回も告知があってからチケットを買い毎日楽しみにしていて指折り数えて待つ日々でした。
彩葉ちゃんもおひなも毎日のように告知して一人でも多くの人に観てもらいたいって想いが伝わるし、その気持ちがないとねって思うし、だから僕はTwitterでの告知も配信での告知も決して嫌いではありません。
寧ろすきです。
だから個人的には知らなかったとか買うの忘れてたとかありえないと思います。
本当に観たかったら意地でも調べる性格なのでね。

なので毎日楽しみにして待ってました。
しかも今回は配信ライブは最後。
お披露目が配信ライブから始まりそれが一区切りとなる。
エモかったですね。
前回からも少し間がありその待ち遠しい気持ちもあり、またパワーアップしてるのも楽しみであり、もう感情が忙しかったです。

最近プライベートでも色々とあったので一つ一つのライブが僕にとってはめちゃくちゃ大切だったので

彩葉ちゃんとの全ての時間が大切だったので

そんなこんなで指が折れ曲がるぐらい指折り数えて待ってました。

そして迎えたライブの時間。

もう始まった瞬間から最高でした。
この日を待ってたのもありますが


やっぱり僕は彩葉ちゃんのステージに立つ姿がすきだ。
何より彩葉ちゃんのステージがすきだ。

これに尽きます。
始まった瞬間からそう思わせてくれる。

彩葉ちゃんはやっぱり凄い。
いつも僕の心を動かしてくれる。

だからこの日も1音目から最高でした
1音目からエモかった

僕のみたいライブは
僕のみたい音楽は
僕のみたいエンタメは
ここにあるんだと

カメラも綺麗になったこともあり、2人のパフォーマンスが鮮明にみえました。
見る度に進化してるパフォーマンス
2人のダンスがシンクロする瞬間
そこで2人のダンスが化学反応(ケミストリー)を起こす瞬間
毎回鳥肌が立ちます。
ケミストリーってなに?って思われるかもしれませんが2人のダンスが化学反応の起こしてるのです
僕にはそう感じるので。

あと2人がステージを楽しんでるところ
2人がアイコンタクトとる事が多くなったこと
無観客なのにお客さんのことを意識してるところ
何かを伝えたくてステージに立ってるところ

本当にカメラ越しでもそれが伝わる。

だから2人のステージを観るのがすき

最後の配信ライブだったので一つ一つの瞬間瞬間を大切にしたくて見逃さないように観続けました。

鳥肌立つポイントも沢山あって
日々進化してて
それが垣間見れて
なんかやっぱりいたパンのライブは特別だなって想える

いたパンの配信ライブが親愛から始まって親愛で終わるのが何よりエモかった
個人的にね

2人の想いが乗ってる曲のひとつが親愛でそれから始まったそれで終わるのが僕の中では特別な意味を持ってたから

兎にも角にも
この配信ライブ期間でアーカイブの時間も含めて、いたパンのライブを沢山観ることができて、2人のステージを沢山観ることができて、2人の想いが沢山汲み取れて本当に楽しかったし、幸せだった

これからもいたパンのことを応援していこうって

これからもいただき!常夏パンチの2人を
清水彩葉を
応援し支え続けます

彩葉ちゃんがそこに立ち続けてる限り

今回は特に乱文すぎて失礼しました。絶不調すぎた

最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?