彩りある毎日をありがとう

改めて彩葉ちゃんへの気持ちとか書こうかな

出会ってからもうすぐで6ヶ月になるからね

もうというべきなのか
まだというべきなのか

けどそれぐらい濃い6ヶ月間をすごしてる気がする
それぐらい思い入れもあるし!この短期間で凄く仲良くなれた気がするし、(心の)距離感も縮められた気がするし

今の僕にはなくてはならない存在になりました

毎日彩葉ちゃんのこと考えて、どうすればもっと彩葉ちゃんの支えになれるんだろうって。
もっと彩葉ちゃんのこと理解してあげたいし、良き理解者でいたいし、悩みや辛いことがあったら1番に気づいてあげたいし。
もっとすきでいたいし、もっと愛したいし、もっと気持ちを伝えたいし、もっともっとね。

自分本位になりすぎたらダメなんだけど
もっと彩葉ちゃんの立場になって考えないといけないんだけど
それでもやっぱり彩葉ちゃんがすきだしもっともっと気持ちを伝えたいし、もっと力になってあげたいな

本当に最近自分本位すぎて彩葉ちゃんに重い思いさせてないか心配(ダジャレじゃないよ)

自分重たい愛なので

もっと彩葉ちゃんは僕のこと頼って欲しいな

頼られたら喜ぶ人種なので。


彩葉ちゃんは

本当に頑張り屋さんで
負けず嫌いで
めちゃくちゃ前向いてて
ファンのことめちゃくちゃ想ってくれてて
凄く先のことまで見据えてて
今できることに一生懸命で
彩葉ちゃんの
歌声がすきで
ダンスがすきで
演技がすきで
話し方がすきで
書く字がすきで
奏でる言葉がすきで
紡ぐ言葉がすきで
言葉使いも上手くて
話し方も心地よくて
大切な言葉を沢山与えてくれて
大切な言葉を沢山教えてくれて
何事にも全力で
勉強熱心で
インプットとアウトプットが上手で
喜ぶ姿が非常に可愛くて
沢山笑ってくれて
凄く真っ直ぐで
素直で
面白くて
可愛くて
性格も良くて

本当に彩葉ちゃんがすきだな

もっともっと彩葉ちゃんの良いところ沢山見つけてあげたいな
どうやったら今以上に彩葉ちゃんの支えになれるんだろう

すきな人には常に向上心持っておきたいからね

彩葉ちゃんすきって言葉も
彩葉ちゃん1番だよって言葉も
僕は覚悟を持って伝えてるから

覚悟ってなに?って思われるかもしれないけど
言葉に責任を持つってこと

だから僕は彩葉ちゃんの味方なんだよなんだよ

これはいざって時に分かると思うから

彩葉ちゃんのこと毎日考えてるけどこうして文章に起こすと気持ちが整理できて凄く良いね
記事にして良かった

彩葉ちゃんがステージに立ち続ける限り、どんな形であれステージに立ち続ける限り
僕は彩葉ちゃんの味方だし支えになるよ

彩葉ちゃんにとって安心と信頼の存在であり続けたいね

この文章を書いてる間もずっと彩葉ちゃんがすきって気持ちでした
ニヤニヤしながら書きました

彩葉ちゃんに出会えて、彩葉ちゃんのすきになれて、こうして応援できて本当に良かったな
この上ない幸せ

彩葉ちゃんと出会った頃は本当にどうなるかわからなかったから
彩葉ちゃんと出会えて前向きになれて今があるんだ

だから彩葉ちゃんは僕の心を救ってくれた命の恩人のひとり

これは揺ぎない事実

彩葉ちゃんすきだよ
これからもよろしくね

今回はここまでにしておきます

以上デレデレ記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?