見出し画像

マスク詐欺ぃー

ここ数年、ずっとマスク生活が続いてますよね、、。

そんな中でマスク生活をしていて苦痛だと思うことがたくさんありすぎて大変だ!と思う人はたくさんいるかもしれません。

でも、私の周りの人の中には、マスク生活を続けたい、
マスクをしたまま生活がしたいと言う人も増えています、。
マスクをしていてイケメンだとか可愛いとかって言われることが増えた人がほとんどだからです笑笑

マスク詐欺や、マスク美人、皆さんも聞いたことがある言葉だと思います!


自分もマスク美人とかマスク詐欺とか散々言われるんですけどマスク詐欺って言われるのって本当に理不尽だとおもいませんか!?
 マスク詐欺したくてしてるわけでもないし…。 勝手に、マスクしてる状態を可愛いく、カッコ良く、想像されて、、、
 詐欺だと思うなら人の顔勝手に想像するなって思う人がほとんどだと思います!
 勝手に詐欺詐欺言われてるこっちの身にもなってほしいですよねぇー
 皆さんはどう思いますか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?