今日もいい日に 6月6日

10:30起床
1と2限の国際人的資源管理論を消しざるおえない状況。(笑)

今日も素敵な1日にして行こう(^O^)/
何があっても、ハッピーになるかどうかの選択をするのは自分だし、ハッピーになっていたい~!

ということで、週末を振り返ってみよう
土曜日はぼーっと1日を過ごして、夜はゆりかの家に行った。ショック😨...! その後友達と話して~ LTが意外と癒しになることがわかった(^O^) 発見!

正気に言って、ゆりかに対して今回はストーカーに捉われる危険性がある。内定者には勘弁してほしいことや!>< もう自分は学生という立場じゃないんだねって今実感した。

日曜日は、そのことを考えながらも、1日だらだら過ごして、夜はもなとあって、食事したりするけど、まー楽しくない。損得勘定する私には、そういう友達の存在意義を疑うことが多い。とか言って、親友が一人もできないパターンだ!誰とも共感できないことは本当に悲しい><

ということで、辛い週末を過ごしてはいたが、今日から元気になります*\(^o^)/*

たくさん本を読みます( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?