ゆりかからの視点

 ゆりかちゃんからの視点で少し考えてみることにした。
 とみってやっぱり怖いよね〜
 上から目線やし、
 こうしろと強制するし、
 常にコントロールしょうとするし、
 何があるとすぐゆりかを責めるし、
 常に自分はダメだと感じさせるし、
 言葉からは全く愛情感じないし、
 当然、優しさを感じないし、

 うわ〜、今気づいたけど、俺最悪だわ〜
 こんな人を彼氏するどころか、一緒にいたくもない、
 いくら、就活とか年収1000万って言われただろうとこれは無理がある。それはあんな感じですぐ離れたくのも当たり前。

 なんか、知らない内に、自分が暴走している事実を発覚して、自分もビビってる><
 いや、これは人間としてやってはいけない。
 完全に、相手を彼女としてrespect & understanding していない。
 これじゃ、彼女を他人に渡してるようなもんじゃん!!!
 いや、恐ろしい...

  増悪とか裏切りとかを全て忘れて、心から彼女を愛したい!
 そして、僕の彼女としての待遇を彼女に与えたい!
 ごめんなさい...!

 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?