生きる喜び

とみの気持ちはとても複雑です。
でも、たった1つははっきりしています。それは私はまだ彼女のことを深く愛していること。
周囲の友人から見ると馬鹿に見えるでしょう。彼女でさえ、ここまで執着する私を馬鹿で思うっているのかもしれません。
しかし、私ははっきりとわかっています。彼女こそが私の生きがいであり、私の全てであることを。
彼女の微笑み、彼女の優しさ、彼女の温かさ、彼女の可愛さ、どれも私を虜にしています。私は彼女のことを深く愛しています。

自分自身の強い気持ちを自覚すると同時に、私は自らの幼い考えや行動を痛恨しています。なぜ、私は気付かなかったでしょうか?彼女の決断をさせたのは、彼女自身やアプローチし続ける香港人ではなく、私自身の言動であったことを。
就活の影響で、どうしょうもなかったと自己防衛的に合理化することはできるが、それだといつまでも幼いまま。
私は彼女の声に耳を傾けるべきだった。いつだって、ヒントを与えてくれているにも関わらずね。
ゆりかちゃん、どうか寛大な心で罪深いとみを許してください。

ゆりかちゃんの考え方
1、今は恋愛、結婚&子供は一切考えない。だから、短期的な目線が重要!
2、絶対品質ではなく、体感品質が重要!コンテンツも大事が、伝え方も工夫すること!
3、上から目線は嫌い!だから、対等もしくは下から目線での言動に心掛け!<-特にありがとうって言ってくれる時?ex)決済時など
4、途絶えない愛情&優しさ!継続は力、いつまでたっても創意工夫に励み、諦めた瞬間は彼女を放棄した瞬間である。
You are special! Never give up!

もちろん、彼女のためには、ある程度現在の自分を捨てなければいけません。でも、それは彼女が与えてくれる「生きる喜び」と比較にならない。

あなたはとみのために、自分を捨ててきた。
今度はとみの努力の番だね。

あなたを深く愛しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?