あと104日

今日も仕事。一日があっという間。
部屋の片付けしなきゃなのに結局手につかずじまい
明日こそは!
けど、明日は忙しいし、苦手な人が来るからなぁ。。。
早く帰って欲しいが本音笑
担当の子が全員休みになればいいのに。。。
歳のせいか人と争ったりとか苦手な人と無理にコミニュケーションとるのにしんどさを覚える。
今日天気いいですねーくらいならええけど笑
20代の時は気に食わなかったら、愚痴ってたときもあったけど、ぶっちゃけそれさえもめんどう笑
平和に終わろ?面倒だしさ。
なんか人間関係1周回ってどうでもいい。
ある意味大人になったんかな?それともこれが老い?
なんかこうしたらもっととか、絶対こうしよう
とか仕事でのポリシー?的なものがなくなってきた
人には人のポリシーがあるし、わざわざぶつかる必要も無い。現状維持でええよ笑
お年寄りの変化を望まない気持ちがちょっとわかる笑
現状維持もまたエネルギーいるしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?