見出し画像

よめしーさん、お助け申す

私はフォロワーさんに恵まれている

どうもよめしーです。
5月に借金で首がまわらねええええとnoteを初めてはや数か月
自体は一向に改善せず、借金がなかなか減らない(むしろ増えた)ことに対して旦那からは金庫で殴られドライブ中に顔面グーパンチくらうというなんとも情けない結果しか生めません。
7月に本業のツテで設計の仕事を単価75000円で受注し納品しましたが、請求をあげられるのが9月以降とのこと・・・ええ( ;∀;)

定期的に私やばいですーをTwitter(X)で愚痴ったところ、とてもやさしいフォロワー様数名より救いの手を差し伸べていただき、複数のブローカーにてアフィリエイト(IB)を始めることになりました。
※1つは先月ぐらいからこそっとやってた

今まではあんまりやり方がよくわからず細々やっていましたが、今回別の方からちょっとしたレクチャーとまた違ったIBの案内をもらったので、これを機にIBやってますよをオープンにしまして、皆さんと一緒に借金完済まで頑張ろうと決意いたしました。
IBを利用したクラファンみたいな形で、ご賛同いただける皆様のIB報酬を頂いて1か月でも早く借金返済というゴールにたどり着きたいと考えています。

IB口座について

IB口座を開設してもらうことにより、口座でトレードしてもらうことによってよめしーに少し報酬がはいります。
タリタリやマネチャでキャッシュバックをもらったことのある方はわかると思いますが、要はそのキャッシュバックをよめしーにくれません?ってことです。がめつくて申し訳ありません。
早く借金返したいから100万入金していっぱいキャッシュバックくれや!!とはいいません。
マイクロやセントなどで1万円でも結構です。もちろん強制ではありませんので、まあちょっとくらいならいいよーって思った方だけやっていただけると嬉しいです

もらった報酬の使い道とその報告

基本は借金返済に充てます。
毎月の報酬額、そこからどこにいくら返済に充てたかを明確にし目に見えて返済が進んでいることを皆さんにご報告できたらと思います。
このあたりがクラファンぽいですね。皆さんに出資していただく以上、隠し事はしません。
すべての借金の出どころを公表し、完済まで毎月しっかり返済に充てます
なお返済先については家族以外の第三者に対しとし、家族(主に旦那)にかんしては本業のほうからしっかり返済していきます。

完済までの途中経過報告については、月1のペースでnoteで公開し、
それ以外で何か配信とかできないかなって考えています
配信とかやったことないんで、どこがいいよとかあったら教えてください
なんでも収益化につなげて返済計画に紐づけてやるぞ

よめしー自身は返済頑張らないの?

よめしーは本業会社員をやっています。その収入の一部はもちろん返済にあてます。
設計の仕事も副業で継続します。
返済が進んで余裕が出てきましたら、私自身もEAを使って運用益をさらに返済に充てられたらなと考えていますが現段階では未定です。

現在稼働中のもの

現在やっているのは2件。
フォロワーさんは2名で、ご希望により申し訳ないが名前は出さないでほしいとのことだったので匿名にさせていただきます。

HFM・・・非公開コピトレ(想定月利20%)への参加権

時々つぶやいておりますが、タイアップをするにあたって非公開コピトレへの参加権利の付与を頂いております。
HFMのコピトレはVPSの使用も不要で、自分自身でコピトレの割合やオンオフ・出金などを選択できるので初心者でもかなり運用しやすいものとなっております。
最低推奨資金は10万円となっており、スタンダード口座でのコピトレの場合は手数料なしでしていただいてます
普通のコピトレでは高いと数十%も手数料をとるトレーダーさんもいるなか0円とはお得です。感謝です。
最近セント口座も対応しましたが、こちらだと手数料かかるようなのでスタンダード口座をおすすめします。
私も運用していますが、完全に忘れても問題ないぐらい安定しています。

もちろんコピトレ参加なしでよめしーのIB口座のみ作成していただいてご自身で裁量や市販EAを使用することも可能です。
HFMは定期的に入金100%ボーナスがあったり、口座によってレバ2000倍もあります。スプレッドもそんなに広くない使いやすいブローカーだと思います。

is6FX・・・初回口座開設23000円ボーナス

一時期は出金拒否・ボーナスの連発など現在巷をにぎわせているGやFといったブローカーのようなきな臭い動きを見せていましたが、近ごろはそう言ったこともなくなり健全な運用に変わってきているとのこと。
私が入っているオプチャでもEA配布可なブローカーとして選択されるようになってきました。
普通に口座開設すると3000円分のボーナスなので、23000円だとかなりお得ではないですか?
まだ口座開設していない方はぜひこの機会にお願いします!

is6FXについてはEAを配布できないかも交渉しており、もしOKが出たらIB口座開設していただいた特典としておつけできたらとも考えています。
ざっくり聞いてる話だと、スタンダード30万から運用可能で、10万~にするとハイリスクハイリターン運用になるよ、とのこと。
今月は月利70%超えているとのことなので、詳細が分かりましたら発信します。

口座開設のリンク

下記にそれぞれのリンクを掲載しますので
リンクから飛んでいただき、新規口座開設・追加口座開設をお願いいたします

HFM・・・口座開設時によめしーのIB番号「377177」をいれてください
通常口座でもコピトレでも構いません。
コピトレ希望の方は口座開設後XのDMで結構ですので口座開設とコピトレ希望とお伝えくださればコピトレ先とパスワードをお伝えいたします。

is6FX・・・リンクが3つあります

トップページはこちら

初めての方こちら(リアル口座開設)
 

すでに口座をお持ちの方(追加開設)

最後に

フォロワーの皆様
いつもこんなダメダメよめしーに画面の向こうから応援いただきましてありがとうございます。
リアルではまじで頼れる人はいませんが(旦那は金銭的には頼れるけど精神的にはちょっと・・・笑)、私のつぶやきにいいねを下さったりコメントを下さったり、それだけで「ああ人とつながるっていいことだなあ」としみじみ感じております。
顔もみえない、どんな奴かもわからない人のために実際どれくらいの方に登録いただけるかどうかは私にもわかりませんが、1人でも登録してくれる方がいる限り必ず収支報告と結果はご報告いたします。
頂いたチャンスを無駄にせず、人として生まれ変わるように努力いたします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?