見出し画像

ニューコドモパラダイスのいよいよワンマンだ!

ニューコドモパラダイス。
2020.9.12 メンバー非公開のまま突如デビューしたグループ。一応まじばんの後継グループとなっている。あいにくその日は仕事が入ってたため私は行くことができなかった。
そんな彼女たちと出会いはその数日後9.21である。

これがその日のチェキ。かりん以外は、はじめましてなのでメンバーも私も雰囲気が今とは違う。トミーさんなのも草。
主現場でもなかったのに初日から全員撮るとは珍しい。彼女たちは自分に取って運が良かったのだ。2.14前グループであるまじばんが活動を終えその後すぐに活動をする予定もあったそうだがコロナの影響でデビューが遅れたとのこと。その遅れてる間に自分がこの世で一番愛したグループが解散することが決まった。
2020年ってのは恐ろしいもので知ってるグループが次々と解散した。自分の心には大きな穴が空いたのは間違いない。その支えがかりんである。かりんはまじばんの最後の新メンバー。オレンジ担当のちびっ子。一応まじばんとしてデビューした日から見てきた。

これは初めましてした時のかりん。


そのかりんがニューコドモパラダイスの赤担当として帰ってきたのだ。私は赤い子だいたい好きだし、赤を魂の色と決めている。自分の絶対的赤がアイドルを辞めてしまうのが決まってる中、そこに赤として帰ってきたかりんには勝手な思い込みだが運命を感じた。本当に嬉しかった。今後はこの子について行こうと…

コロナや色々な条件が重なり
ニューコドモパラダイスは主現場となった。

出会いの前置きが長くなったが、
4.24にニューコドモパラダイス初のワンマンライブがある。

詳細はこちら↓

2021年4月24日(土)
「NEW LOST PARADISE」
🎡CLUB CRAWL
⏱OP17:00/ST17:30
🎟前売り¥2,000/当日¥2,500

購入↓

やっと初のワンマンがやってきた。ワンマンが決まった時とっても嬉しかった。ライブの告知も疎か、音源はない、ライブ動画もない、グッズもない、このまま解散ワンマンまでないんじゃないかってくらい干されてたグループがやっとワンマンができるのだ。大きい箱とか小さい箱とか関係なく嬉しかった。

この日から色々と変わるらしいが、
良い方向に変わってくれることを心から願ってる。空白の期間を取り戻すくらい勢いをつけてほしい。

この日は、みんなでニューコドモパラダイスの成長を見届けてほしい。全力全開で楽しもう。

思う事がたくさんありすぎて、まだまだ無限に書けるけどこの辺で今日は筆を置いておく。
ワンマン終えて気分が乗ったらまた書こうかな。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?