見出し画像

Never say goodbye. Just to say I love you

どうも、トミーです。
1/29ニューコドモ終わっちゃいましたね。これ書いてるのは2/5。ちょうど1週間後です。うん、この1週間マジで元気ないし死んでるよ。コドモであまり病むことはなかったのでその反動がデカいねぇ。
ニューコドモ終わるかも知れないって感じ始めたのは10月ごろ。お前後からなんとでも言えるやろって思われるかもだけど当時何人かのオタクには話してたと思う。明確な情報があった訳じゃないけど断片的な話と真剣に通ってればわかると思うんだけど感です。嫌な予感ってのは結構当たります。
ニューコドモ終了お知らせされたのは12/30。
マボテンの同窓会ライブ行ってる時でした。
驚いたというよりついに発表されてしまった。したくなかった答え合わせ。
個人的な話だが12/30その日くらい気持ちよくさせて欲しかった。コドモには関係ない話だけどwその後年明けコロナになって絶望コンボ。まぁ幸い身体はずっと元気で最短日数で外出られたのは不幸中の幸いですが。そのせいでニューコドモ1月全部行こうとしてのが4本のライブ逃しました。ジーガンズ、サウピ2回、定期。
これは失態です。本来なら行けたのだから。基本ニューコドモで行かない選択肢はしたことがないので、いない時は行けない日です。知らない人もいるかもだけど私は都民じゃないので。関東民でギリギリ通える範囲ってとこでしょう。
長くなるのでラストライブの話に移りましょう。

セトリ

生き残れ、アルナイ、魔法陣以外はやりました。
チーマニ、メタギャンフルで見たかった感はある。あとアンコールしたかった。アンコールスピーチもちゃんと考えてたのだけどねw
声出し可である程度許容してくれた環境を作ってくれたスタッフ関係者様方には素直に感謝します。

ライブって楽しいね。この時間が終わらなければ良いのに。声出しだけじゃなくてフロア動けるかだよね。名古屋も声出しはできたけど、最前区切られてたのと、フロアの人数が寂しかったからね。楽しさがちがうよ。
やっぱコロナ禍のライブ環境って辛いよ。こんな時代じゃなければニューコドモもっとやれたのにとか思ってもしかたがないのかもだけど。

サヨナラから泣きすぎた。花束きて、残りネバラン、ぐれいぷでライブが終わる…ってわかるやつ。
ぐれいぷ好きなんですよ。一周回って一番好きって何度も言ったことあると思うけど。

コドモラストとまじばんラストのチェキ。


そうね、やっぱりまだ終わりたくなかったね。
寂しいよ。
あの時行けば良かったとかそんな後悔するような生き方してないから自分の行動に対して悔いはないけど。
ずっとずっと一緒だと思っちゃうくらいあたおかな人なので。
まぁ何言おうと終わっちまったんだ。

メンバー6人はもちろん、オタクたちとも縁切りたくないので何かあったら駆けつけるので今後ともよろしくお願いします。大好きです。

これ書いてるの精神的に不安定なって泣きそうになるのでこの辺で一度やめときます。
ニューコドモで本書けるくらいのつもりなので気分乗った時はマメに思い出日記見たいの書こうと思います。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?