見出し画像

4月の振り返りと反省

いよいよ新年度が始まり、1ヶ月が経とうとしています。

今月は仕事も少し落ち着いたので、自分の学びや成長に割ける時間が増えました。

このnoteを始めたのは4月1日。
noteデビューから1ヶ月が経ったというわけです。

もっとも、インプットするだけでアウトプットができていないことが課題だったために始めたこのnote。

アウトプットをするという目的で言えば、達成できたのではないかと思います。

アウトプットをするようになってから、勉強した内容や英会話・中国語が定着するようになってきていると実感しています。

本を読むスピードも早くなりました。

ただ、毎日更新するという目標は…達成ならずでしたね。

土日は家族の予定などもあり体力的に厳しいため、5月は平日毎日更新に目標を変更します。

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?