見出し画像

K18ゆりピアス(7月誕生花アクセサリー)

7月の誕生花の1つのゆり✨

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

風に揺れる姿が優美なことから、
美しい立ち振る舞いや容姿を例えた表現もあるくらい
凛とした魅力を持つ百合✨

花言葉の1つが、
その堂々たる姿からの“威厳”というのも納得の
芯のある美しさを持つ花です🌸


7月誕生花の百合モチーフジュエリー

7月の誕生花のユリのように、
美しく凛とした大人の女性をコンセプトにデザインした
スタイリッシュなフックピアスをご紹介🎶

百合モチーフK18ダイヤモンドフックピアス

百合モチーフのK18ダイヤモンドフックピアス

シンプルなデザインながら立体的でひねりの効いた
甘くなりすぎない大人のピアスです✨
オンオフで活躍するスタイリッシュなデザイン🎶


7月誕生花ゆり×7月誕生石ルビーのK18ピアス

7月誕生花「ゆり」のモチーフに、7月誕生石「ルビー」をあしらったデザイン❤️

鮮やかなピンクみを帯びたルビーと、K18のイエローの発色が美しい、凛とスタイリッシュなピアスです✨


ダイヤモンドの煌めきはもちろん、
ルビーの鮮やかな輝きも魅力的です❤️



詳しくはこちらから↓


オンラインショップはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?